不動産から収益を得るには、
募集活動、入居期間中の対応、物件維持、賃料集金など様々な業務が必要です。
煩雑な業務を管理会社に委託することで、より円滑な不動産経営が実現します。
オーナー様へ
こんなお悩みありませんか?
MERIT01
入居者対応(クレーム対応)
いつ、かかってくるか分からない入居者の電話。
管理をお任せいただくことで入居者対応のストレスから
解放されます。
MERIT02
入居者募集
日本最大の賃貸住宅仲介店舗数※を誇る「アパマンショップ」のネットワークで入居者を募集します。
迅速に空室を埋め、空室期間の短縮を実現することで、オーナー様の抱えるリスクを軽減します。
※(株)矢野経済研究所調べ
MERIT03
経営管理
物件の資産価値を高め、より収益性のある賃貸物件へ。
入居者保持アイデアやリノベーションによる空室対策など、
資産の収益性を高めるためのご提案を致します。